07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

lol 

急いで作ってみたんだぜ!

最初の方singedが走る動画になっちまった!

出来ればultをblinkで避けるシーンとか入れたかったなあ。。。

LoL Movie

[edit]

また 

また更新するの忘れてた。

すまぶらとLOLの日々です。そんな訳で適当に動画とっておきました。
動画:すまぶら

動画:すまぶら2

LOLのふらぐむーびーちっくな動画も作ってみようと思ってるー。

[edit]

熱い 

とにかくLOLが熱いです。時差があるのでメンテがゴールデンタイムとぶつかるのがネックだけど・・。

10人以上やってる人はいると思うけど未だに身内だけで5v5が出来てないのは悲しい。

はやくやりたいなあああと思いつつもLv20になりました。tryさん買ったらルーン集めるのに専念しようかな

LOLとは別にネトスマも再開しました!まだまだ初心者だけどね!対戦相手募集中。

tryさん後半強すぎるぜ。

FEZ?そんなものはなかったんだ・・。

[edit]

LOL 

LOLが面白すぎてやばい・・FEZ放置状態。

無料だから興味がある人は一度やってみるといいと思うよ。

因みに自分は始めたのが一昨日なので教えてくれる&一緒にやってくれる方がいたら是非!

名前は OsuSd ってのです。フレンド登録送ってください。

いいふらぐが出たので
lol.png

[edit]

AFC 

この動画は何回も見てしまう・・。

[edit]

